レン担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者5名)

ダーメにやられました。
怒涛のツイートに崩れ落ちましたが、やはりこのダーメの破壊力が一番だったと思います。

ダーメ。(cv諏訪部)の破壊力がヤバい。レンくん可愛すぎギルティ。

久しぶりに“神宮寺レン”の本領発揮で、目が覚めた気分でした。
最近は、仲間大好きだったり、周囲の言葉を引き出したり、状況説明だったり。かわいい部分やフォロー役としての一面が目立っていました。
そこにこの、深夜の甘い言葉。悪戯っぽくもたっぷり甘やかす。ドキドキと夢を見させてくれるかっこいい男性、これぞ神宮寺レンです。忘れてました。一連のツイートの中でも、「一緒に〜見よう」という言い方が非常にレンらしくて選びました。自信家で派手で飄々としてるくせに、立場も私たちとは全然違っているのに、同じ目線に立ってくれる。人の心に寄り添うことができる優しいひとだなぁと改めて。

もしも早乙女学園に入る前のレンくんがこのツイートを見たら、信じられないんだろうなって思います。誰も自分を愛してくれない、自分は誰からも必要とされていない、人を信じたって無駄だ、本当に欲しいものは絶対に手に入らない。過去に本気でそんなふうに思っていたレンくんが、今は“大好きな人たち、仲間たち”に囲まれて幸せそうに歌って笑っていることが何よりもうれしいです。ほぼすべてのツイートからその雰囲気は伝わるのですが、やはりこのツイートがそれを一番如実に表しているかなと思いました。

ほんとに舞台が楽しいんだなあっていうのがレアな!使用からもう痛いほど伝わってきまして、冒頭のちょっとかしこまった敬語もとてもいいです。ほとんど敬語使わない彼がツイッター始まってから時々みせる敬語がとてもたまらないです。
あと本当に本当にアイドルのお仕事を今は演技を楽しんでいて楽しさが伝わってきて観に行けなくてごめんねえええ とダメージをくらいまくったからです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

音也の無神経さと無邪気さのスレスレというかアウト感がよくでてるから。

やはり音也は天使でした。このテキトーさ、ロックって言っときゃいいだろな所が最高です。

この流れに声出して笑ってしまいました。2人のやり取り大好きです。

言わずもがなついにでたカミュの本性…!これをきっかけにランちゃんへの絡みにも嫌味混ぜるようになってきてカミュさんもはやキャラ演じる必要ないんじゃない?ファン絶対気づいてるよ?って思います。かわいい。携帯を置け!ってわざわざ打つカミュかわいい。

音也のツリーの写真を撮っていたレンへのツイート。
「さすがレン」という一言で世のレン担の妄想力を掻き立てます。ねぇ、なにがさすがなの?レンくんはいつも仲間のことを写真に撮ってるの?作品をチェックしてるの?それは「さすが」と表現するくらいあたりまえなの?ねぇ!ねぇ!!

翔くん生きてる……

おめでとうございます坊ちゃま

この前に1ツイートだけしてからの、「寝るっ!」。呟きたかったんだな〜、って思わせるところがツイッターぽくてかわいいし、呟きたかった翔さんかわいい。