トキヤ担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者6名)

どれだけ聖川さん好きなんだよ!ということがよく伝わる会話でした。普段はわりとツンなくせして、対聖川さんは確実にデレてる……かわいい。

寒色なかよしツイートが見れて幸せです。いつもパーフェクトな一ノ瀬さんですが、そうでない部分が見れるのは安心感があると共にちょっとデレな表情で言っているんだろうなという想像が出来て大変楽しかったです。

自分にとって恥ずかしい事をバラされ、でも声を荒げずただ名前を呼ぶに至ったというこのレンとの仲の良さに不思議な感動を覚えました

ROTのやりとりと音也へのお母さん精神が最高でした。これからも大変でしょうが頑張ってください。疲れるのはみんな一緒です。

トキヤくんのおろおろした様子に、そうだこの子この舞台で最年少だ…!ということを思い出して稲妻が走りました。理論的でクール(公式プロフィールより)な彼が、普段ならつまらない言い争いなんて一蹴しそうな彼が、仲裁するのに「あの」って恐る恐る切り出してる辺りが普段あまり見せることのない年下ポジションでの姿なのだな〜と思うと可愛くて可愛くてたまりませんでした。
嶺二と会話する時と違ってまだ遠慮があったり距離感のあるこの雰囲気が、千秋楽を迎える頃にはどうなっているのだろうな〜という新しい楽しみも出来ました。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

黒崎さんを舐め切ってる感じ、嫌いじゃないよ。

カミュ様への復讐心が垣間みえた瞬間に思えましたが、セシルかわいいからいいです。復讐頑張って。

直前がWebからの投稿なのにここから携帯でベッドに移動した事を暗に知らせ、さらに乙女が夢みる「おいで」攻撃に不覚にも

単語帳を巡って騒動の中でセシルちゃんの動揺がとてもよく表れたツイート可愛い

表記以上に愛島アアアア!!(ニュアンスとしてはシェバレーナセシール)と言ってるんだろうなというのが伝わってきました。素のミューさまが見れて笑ってしまいました。

いつも素直でいい子なのに、カミュ様に対してだけ毛を逆立てる猫みたいで面白いです(それにつられて仮面が剥がれかけているカミュ様を見守るのも一興。単語カードのやりとりはどれもよいものでした)。つまりセシルかわいい。

色々ぐだぐだ説明した後に伯爵としての仮面が見事に剥がれ落ちたのが面白くてめちゃくちゃ笑いました。いまでも読み返すと笑ってしまいます。人に携帯を置け!と言いながら自分もしっかり携帯を握ってツイートしてくれるカミュのファンサ力が大好きです。

聖川さんにお洗濯をさせてくれて神様ありがとう…!と思ったツイートです。青空を見て「洗濯日和だ!」って思う嫁力の高さも素晴らしいですし、お洗濯にぴったりのお天気だなってうきうきしてるのが伝わってきて本当に愛しくなりました。
晴れてるから○○しようっていうのは人によって違うと思うのですが、ここでお洗濯っていう選択肢を選ぶのが清廉な聖川さんのイメージにピッタリだなぁと思いました。私もシーツになって聖川さんに丁寧に干して欲しいです。