那月担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者4名)

なっちゃんは自分の嬉しかったことや好きなことをツイートしてくれることが多くていつも和ませてくれるのですが、このツイートを見たときは本当に嬉しそうな顔が目に浮かびました。

稽古も大詰めの日、鼻歌を歌う藍ちゃんを目撃したのちのツイート。稽古と本番で緊張の連続の中それさえも楽しんでしまおうとする美風藍の身体に染み付いたさん然たるエンターテイナースピリッツが眩しい。どんな歌でも聞こえてきたら合わせて歌ってしまう那月が我慢をした事も、感情が行動に表れているのを愛しいと感じた事も、聞いてください!といち早くファンにその様子を伝えようとする勢いのあるツイートも、刹那の機微すべてが奇跡的。“いいこと”は皆と舞台を作り上げる時間そのもの。那月を通して見えてくる美風藍の人間的な変化と驚きながらもゆったり包み込む那月の穏やかな関係が心地良い。

毎日、機械さんたちのご機嫌を伺って生きている身として、彼と仲良く暮らせるものを造れるようになりたいと思いました。
なっちゃんの感覚の表現方法は独特ですが、数学が得意とのことなので、世界をある規則にそって表現することに苦労しないと見受けます。機械さんたちは基本的に素直な性格でこちらがお願いしたことしかしません。
彼らのコミュニケーション方法のコツを掴めればなっちゃんも自在にお仕事のお手伝いをしてもらえるようになると思います。

逃げるれいちゃんに容赦のないらんちゃん、呆れるトキヤとざわざわしただろう稽古場の中で、怒られるれいちゃんの横ですごいにこにこしながら正座してたんじゃないかなあ。
子どものする「探検隊」のような気分で遊びに来たんだろうなあというのが想像できて、自担が天使ですみませんでも可愛いでしょう格好いいところもたくさんあるんですよと自慢して回りたい気分でいっぱいです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

自分には理解できない世界にそのまま寄り添って手伝ってくれる、翔ちゃんの器の大きさに感銘を受けます。なっちゃんは天からたくさんのものを授けられた人ですが、もっとも得難いものは、彼の世界を外側から讃え、支え、競い、外の世界と繋いでくれる親友だと思います。

那月が何回もオーナメントを並び替えていたとしてもたぶんそれはこだわっているように見えるだけで翔ちゃんが思うような深い理由などない。けれどそんな行動にも何かしらの意思があるんだと、、、汲み取れないし理解も出来ないけれど感受はしようという懐の深さに男気を感じた。
仲間には出来る限り同意も含め協力していきたい来栖翔の、自分が及ばない届かないモノへの暖かく寛容な接し方に改めてドキッとしたツイートだった。

原宿のマスカレ看板もそうですが翔ちゃんの「那月認識能力」の高さは何なんでしょうか。長年の相棒でありライバルから見た「四ノ宮那月」ごちそうさまです。

多くは語らず音楽ですべて渡すからというらんちゃんはすごく格好いい。
ステージに向かっていくアイドルの中でもこのらんちゃんが特に輝いていました。

てちぅちぁはてんちダョ><
ぉこゎぉぃぃネ><

この三文字だけでこの時のセシルの気持ちが全て表れていると思います。

あるある!あるよ!カレーじゃないともう一歩も動けない!一分たりとも働けない!ってときあるよー!!
という力強い共感から一票を投じます。

今言いたくなった、というところに成長を感じます。またそんな感情に戸惑っていることを言葉にしてツイートしてくれるところがかわいい。