真斗担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者7名)

よくわからないのですが、このツイートを読んだ後夜中にひとりで大泣きしたので、選ぶならこれしかないと思いました。

もっとうまく伝えられないだろうか、気持ちを最大限にあらわす言葉は何だろうかって考えあぐねて出てきた言葉が「ありがとう」という、とてもシンプルな言葉だったんでしょうね。素直に泣きました。ひとつ前のツイートからの少しの間がまた愛おしい。
このツイートを読んだ時、ずっと真斗くんを応援してきてよかったなぁ、幸せだなぁと思ったし、きっとこれからも大好きでいるんだろうなぁと確信しました。こちらこそいつもこんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう、真斗くん。

真斗くんは他人やファンの反応を気にして対応する、というよりかは、自分を思うように表現している人だと思います。そういうある意味頑固なところが私としては好きなのですが、故に時々応援しているファンの声は、真斗くんにとってはあまり響かないかな、寧ろ邪魔になるのではないかと思ってしまうのです。
しかし、ツイートを見て、ファンの声は彼にとっても嬉しいことなのだと実感でき、これからも応援しよう、真斗担でよかったと思いました。彼の言葉はいつでも真っ直ぐですから、こういうふうにはっきり言ってくれて嬉しかったです。好きです。

可愛い。ひたすらに可愛い。普段は淡々としたツイートをなさっている聖川さんが珍しく「!」を使ったと思ったら、使うのそこかよ!という…。可愛い。そういうところでテンション上がるんですね…。可愛い。
確かにとても天気の良い日でした。このツイートを読んだあと、私もいそいそと洗濯をしたことを覚えています。私の日常生活に影響を及ぼす聖川さん現実。

洗濯日和で喜ぶアイドル。可愛い。滅多に使わない「!」を入れているところに、彼の喜びようを感じます。可愛い。さらに、それを自分の中で完結させず、「だな!」と、ファンとその喜びを共有しようという姿勢が嬉しい。可愛い。普段はあまり家事をやらない人も、このツイートをみて洗濯干しをしてみようと思ったのではないでしょうか。私もその一人です。それにしても可愛い。

妹に折り紙を折ってやり方を教えてあげるためにそれを覚えたと言うところも、可愛らしいものしか解らない困ったなあという感じがするところも、もう本当に可愛い。面倒見が良くて優しい彼の人柄が滲み出ていて読んでいる此方の心が洗われるし、同時に胸も温かくなる。聖川真斗のかわいらしさ、その魅力がぎゅっと詰まったハイパーキュートな呟きだと思った。

聖川様のまじめでやさしい性格からでた言葉だと思います。もちろん他のプリンス達だってツイートを見ていてくれているとは思います。ですが、膨大な数の返信をすべて読んでくれていた、それなのに返信が遅れてしまったことに謝る…そんな健気な姿勢にとても胸打たれました。どんなことでも一つ一つ丁寧な対応をされる聖川様だからこそ、私は聖川様がとてもとても大好きで、ずっと応援してきたいんだと改めて思いました。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

この人は本当に聖川さんのことが大好きなんだなぁと思いました。

四時間に渡る寒色女子会の流れの中からこれを。トキヤさん!きみ!普段なら「おしゃべり」なんて語句使うキャラじゃないでしょ!!!!可愛いなぁ!
聖川さんと喋っているときのトキヤさんはいつもよりテンションが高くて、こちらが驚くような側面を見せてくれるので、聖川さんとトキヤさんの組み合わせがとても好きです。

トキヤ君はは今まであまり自分の話をしない人だったと思います。しない、というよりしなくてもいい・しても無駄と思っていたり、自分の話をできる環境になかったり…そんな中、気兼ねなく話ができる同い年の友人ができたことによって、自分の話をする楽しさ、思いを共感できる嬉しさを今まさに実感しているのではないかと思います。
昔のツンツン時代を知っているからこそ、今の自分の新しい一面を見つけ、それもまた楽しい、と人生を楽しんでいる彼を見る事ができてこちらも嬉しくなりました。

思わず「伯爵もね!」と突っ込んでしまった呟き。セシルもカミュも携帯を弄っている場合では無いだろうに、疾走感あふれるリプライの応報にも、執事キャラなんて意にも介さないカミュの素っぷりにも盛大に笑わせてもらった。こういう風にセシルとギャンギャンやっているのを見ると、カミュってそういえばまだ二十歳だったなあという事実を思い出す。そういう意味でもこのリプライがとても好き。

座長黒崎蘭丸も座長を立てる後輩たちも格好良すぎ死亡

自分が悪いと思ったら、苦手なカミュ相手でもきちんと謝れる。本当にいい子だなぁと思いました。

このツイートより少し前の「復讐」騒動ですでにセシルちゃんのモンペに片足突っ込んでいたのですが、このツイートでもうアグナ教入信してもいいかな位の気持ちになりました。とにかくかわいい!カミュさんとの師弟愛……?にも胸を打たれました。自分の非を認められるってとてもいいことですね。セシルちゃんにはこのまま素直にアイドルとして成長していってほしいです。

藍ちゃんが鼻歌を歌っていたことも、その曲も衝撃的でしたが、そういった他人が楽しそうにしている様を、とても喜んで、自分も楽しくなってしまうなっちゃんは、すごく優しいと思います。

ライブの前の一言。もうただひたすらにかっこいい。蘭丸担が心底羨ましいと思います。このライブの後、「おやすみ」とファンにツイートするのと迷いました。普段は「おやすみ」なんて言わないのに、ライブ後の高揚感からでしょうか、そんなツイートをしちゃう蘭ちゃんは、本当にライブが好きなんだなって思って愛しくなりました。かっこいいです。

今回のツイッター企画が始まってから本当に常に楽しそうにしていて、その様子が可愛すぎて神宮寺レンという男についての認識が鈍っていた所に、狙い澄ましたかのようなこの不意打ち。ズルい。もう本当にズルい。ときめかない筈がない圧巻のかっこよさがたまらなくズルい!思わずスマートフォンを放り投げてしまう程の破壊力だった。底の見えない魅力がいっそ怖い!!

とにかく文句なしにかっこいいって思ったし、「今度は舞台から」の部分にすでにファンとの間の「舞台の外でもレディ達のハートを奪っているけどね」という暗黙の了解があってかっこいい……!読んだ時、「キャー!!奪いに来て!!!」って悲鳴あげました。レンくんの魅力はかわいいだけじゃなくてアイドルとしてちゃんとかっこいいところだと思っています。でも語尾はとってもかわいい。

パーフェクトダイヤを演じ、JOKER TRAPのジャケットでも圧倒的存在感を放つ一ノ瀬さんが、同室じゃない慣れてない先輩には途端に強気に出れないところに、凄く人間臭さを感じて親近感がわきました。一ノ瀬さんは時々怖いくらいに完璧を目指そうとするところがあるので、こういうところをもっと拾ってあげたいです。でもこういう姿は、ファンのものだけにしたいなぁとも思ってしまいます。

この簡潔さが!可愛い!自分の感情をきちんと言語化して人に伝えられる子が好きです。このツイートと、日向さんにリプろうとして自己リプってしまった流れも可愛くてすっごく好きなんですが、悩んだ結果こっちで!

忍組はかわいい担当の子で構成されていますが、このエピソードは特にほほえましく、また、男子高校生的なノリが親近感を出していると思います。
稽古の報告を1番しているのもおそらく忍組だと思いますが、この話を聞いた人は、思わずこのグループを見守っていきたくなったのではないでしょうか。