蘭丸担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者5名)

短い言葉でシャニオタの心を掴みに来る蘭丸への投票はすべてライブ終演後に集中したので時系列で並べました。

ライブでの思いやファンへのメッセージが全てこの一言に込められていて、ただただ泣きました・・・。

他のプリンスより文字制限厳しいのかと思うほど短文投稿が多い自担だけどその数文字の中に常に萌えを混ぜ込んでくる天然タラシ。ツンデレというよりツンタラシ。好き。他人を突っぱねておきながら結局はかまってあげたり、ここぞという時に見せ付けられる優しさに動物よりプリンスが吸い寄せられていると思う。好き。

蘭丸ちゃんて、気分がイイときなんか変なこと言うじゃないですか。それです。いい夢みろよとか、それどんな顔して打ち込んでんねんと思ったら笑いが込み上げてきて、一頻り笑いました。笑いあげました。でもその後、楽しくて幸せだったんだろうなあと思ったらもー涙が止まりません。いつも、寝る、とか誰に向けてるわけでもない宣言なんですけど、そんな簡素なツイートが好きなんですけど、このツイートの後におやすみと言ったのも含めて、いつもとは違う気分だったんだろうなあと思います。彼が幸せならそれでよし。好きです。

プリライ後の発言です。これまで一度も言ったことのなかった言葉ですが、ライブを通して、アイドルとして、一つ階段を登ったのかなぁと思わずにいられませんでした。
記号もなにもない、一見ぶっきらぼうなツイートに見えますが、彼の優しさがぎゅっっと詰まった4文字だとおもいます。

プリンスさま達がTwitterを初めてから約1年。食べる寝る走るというツイートが多いにもかかわらず、一度もつぶやいたことがなかった言葉を、ライブが終わった日の夜に初めて使ってくれたのが心に響いたので。本当に楽しかったんだろうなぁと思うと愛しくて仕方ありませんでした。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

思わず真似したくなる可愛さでした。蘭ちゃんに対するイメージがこれから更に親しくなるとどう変わるのかとても楽しみです。

音也にとって蘭丸がこうみえているのか、音也の前だとマジで蘭丸がこうなるのか気になります。どちらにしろ音也にとって蘭丸はすごくかっこいい存在なのにわたしたち第三者からみるとアホっぽくてしかたないところが面白いです。

一つ前の音くんのツイートも素晴らしいですが、ファン全員の気持ちを代弁したかのようなこのツッコミは流石としか言いようがないです。

誤字天使。王族で、しかも慣れない国と文化の中で生活し、懸命に成長しようとしている姿に心打たれる。かわいい。

ツイートしながらの発言に思わず笑いました。かわいいです。

レンくんとのやりとりです。冗談めいた雰囲気や藍ちゃんの可愛らしい様子が読み
取れる素敵なやりとりでした。

レンちゃんは末っ子で蘭丸よりも年下なのに何故か母性が見える。

真面目な聖川様が至極真面目にかきたま汁について語っているだけなのに、「汁」という単語に異常に興奮してしまった。聖川様の一人称が「俺」だったりファンのことを「お前たち」って言ったりする言葉のセンスが好き。

夜のお嬢様の語感がちょっとえっちでクスッときました。

このツイートだけでもたまらないのに、webから呟いていたのをiPhoneに切り替えたというところも含めて花丸百点です。