藍担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者3名)

手探りで模索する藍ちゃんが可愛いのと、後輩2人と仲良くツリーの飾り付けをしてたのかと思うと堪らないです。

ツイートそのものの可愛さは勿論のことですが、「食べ物は積極的に摂取しないようにしている」と明言している美風藍が飲み物の好き嫌いをはっきりと口にすることがとても印象的した。知ってのとおり美風藍は人間ではなくて、人間のふりをしているロボットで、けれど15歳の男の子なんだなあと。
緑茶を好まないことも、このあと「追加のお湯が沸いた」とつづけているように周りが違うことで盛り上がっているのに飲み物のことばかりツイートしているのも、まるで彼が本当の人間に近づいているようで、彼の性格や成長がつまっているツイートだと思います。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

パン焦がす翔ちゃん、凹む翔ちゃん、みんなに心配される翔ちゃん、みんな可愛い…

この前後のツイートとすごく迷いました。送信元がwebからスマホに変わっているのに気付いた時には死ぬかと思いました。これはテロでした。深夜に叫びました。