カミュ担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者2名)

プリンスたちの中でただ一人、作りこんだキャラを装い続けているスイーツbot伯爵さま。ツイートが少ないのも、たまに呟いたとおもったらスイーツ話で終わるのも、ぜんっぜん心がこもってなさそうな上滑りなツイートばかりなのも、よく訓練されたカミュ担は慣れっこです。しかし、このツイートはそんなカミュがふとこっちをまっすぐ見てくれたような気がして、ドキリとさせられました。一生カミュと呼び続けたいと思います。

作り物の、「カミュが考えたアイドルのカミュ」しか見せないと決意している人だからこそカミュが好きです。
にもかかわらずこのツイートには号泣してしまった。
これは嘘つきのカミュの発した数少ない真実のツイートです。シャニタレとファンのパーティーにぎりぎりでも間に合うようにがんばったんだということを、レンさまや仲間、ファンにむけて、カミュは発信してくれた。ちゃんとシャニドルである自分を肯定してるんだなって。それをちゃんと発言してくれて嬉しかった。ありがとう。
祖国の主君への忠誠の証としての尽力であるという解釈も可能なので両立してるんだなってとこも嬉しかったです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

あまりにクオリティの高い蘭丸先輩の真似に腹筋が崩壊しました。全体的に愛島兄弟はかわいすぎて卑怯です。

セシルとカミュの関係をたった一言で表したすばらしいツイートだと思います。まさかツイッター上でも絶句を表現できるとは思いませんでした。基本的にセシルのツイートは全部かわいいのに、このツイートだけ無表情な感じもツボです。

セシにゃん、非情という言葉を習いたてのとき音也に向かって「忍の道は非情なものです」って言ってるんですよね。つまりセシにゃんにとって非情=忍の道で、つまりそれってカミュ=忍者ってことじゃん。
忍び道の歌詞読んだとき、姫様の笑顔だけを胸に心頭滅却して戦い続けるってこれカミュすぎないかどういうことだってなったんですけど、セシにゃんも「忍者とは非情なもの、それはカミュのようなこと」って思ってたってことで、あまりにも完全にカミュという人生を理解していて頭くらくらしました。セシにゃんはどうしてそんなにも、カミュを結局のところ理解してしまうのか。本当にいい子だなあ。

レンさまは自担みたいなものなので迷ったんですけど、あまりにも天使だったので…。
みんなそれぞれ自分の個性ということ、ファンに伝えたいことを考えてツリーを作ってるなかで、彼は自分を愛するファンに似合うツリーを作ってるんですよね。
そこはレンさまのしんどい部分でもあるんだけどものすごく魅力的な部分でもあって、ほんとうに、自分を愛してくれる人々がなにを求めているのか理解したい、それを与えたいと常に考えているんだろうなと思う。
遠くで輝いているアイドルではなく常に寄り添ってくれるアイドルで、それは崇高な行為だし、優しい子だなと思います。ちゃんと伝わってるよ。