トキヤ担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者6名)

トキヤが昔について語り始めた! と評判になったこのツイートに2人が投票しました。

トップアイドルになることを目標に前を見続けていたトキヤがファンの前で過去を振り返ることって少なかったんじゃないかと思います。そんなトキヤだから他のメンバーが寝静まる頃に昔の話をそっとファンに向けて話してくれたのかなと感じました。そのときトキヤはきっと、微笑みながらツイートしてくれた気がします。そんなトキヤを考えたら涙が出ました。まさかお父さんの話をするなんて思ってなかったので感動しました。これからもっと素を見せてくれるのかなとおもうと楽しみで仕方ないです。

トキヤ丸くなったねこんなことも言うようになったんだねといわれたこのツイートに2人が投票しました。

先輩と仲間とのこともお父さんの事も悩みましたけどこのツイートにすごい愛が溢れていたので選びました〜!
トキヤくんはあまり仲間でも仲良くないと身内感を出さないのですが(スタリでいうと、音也、レン、翔)嶺二はお世話になった先輩でありああ見えて、尊敬してる部分あると思うんです。
そして普段冗談もあまり言わない彼が、そんな風に言うなんて、微笑ましく、嬉しくなりました。ツイート1つで彼の気持ちの変化がとても伝わってきました。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

嶺二が打ってるんだけど、蘭丸くんのこの言葉にすっごい感動してしまいました><
まとめてこい!に泣きそうになるね!黒崎蘭丸かっこいい!!!ごちゃごちゃいってねーで来てー奴は来い!ってほんと意味わかんないくらいかっこよかったです><!一緒の釜の飯をくったものは仲間!って感じなのかな?蘭丸くん的には!それがもうほんとに愛おしい!

セシル誕生日パーティでの一幕に2人が投票しました。