レン担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者2名)

一般的な口説き文句のように見せかけて、たくさん寂しい夜を過ごしてきたレンだから出てきた言葉だと思うと愛さずにはいられない。
おそらくニュアンス的には「レディたちがさみしくないように」なんでしょうが、本当は誰より自分が寂しがりなレンちゃんが最高可愛い珠玉のツイートですね。
これまでのツイッターの企画でも他のプリンスさまより呟きが多めなところからも、長期間でのツイッター企画をかなり楽しみにしてくれていたのだなぁと思うと殊更愛おしい。

担当じゃないけどこのツイートが好きです。

その前の「オリオン座流星群か。見えるのかな。」からきっかり一時間観測していた藍ちゃんを思うとものすごくかわいい。とんでもなく可愛い。