那月担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者3名)

藍ちゃんは自分が好きなものを集めてもツリー作りに最善を尽くせるとは思えていないしわからない事だらけで戸惑うんだけど、四ノ宮那月が自分らしさを表現する時、自分の好きなものを集めて表現する事が本能的に最善としててそれが当たり前で今までもこれからもそうしていくものだとしている、創作に対する概念のちがいに生の尊さを感じた。どちらも表現する事を仕事にしているけれど捉え方が違えば方法も何もかもが正反対になる対称的な2人に感心した。

なっちゃんはよく翔ちゃん翔ちゃん言ってるけど劇団シャイニング始まって以降はあんまりtwitter上では喋ってないですよね。こんな風に一緒にいて楽しく仲良くしている所を見るととても嬉しくなります。

なっちゃんのツイートはしあわせのお裾分けが多くてどのツイートも素敵ですが、中でもこのツイートはストレートにしあわせを教えてくれたこと、そのしあわせが具体的に私も五感で実感できる内容だったことから選びました。
ピヨちゃんの愛らしさ、気持ちを明るくする暖かな黄色、ぎゅっとしがいのある大きさ、柔らかい肌触り、ピヨちゃんに残るお日様の仄かなぬくもり、香り。しあわせの香りですよ!なっちゃんのしあわせに安心するのです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです。

2人が投票しました。

ファンが起こすアクションに対してすべてステージ上で返すと言うタレント、一見すると冷徹にも思えるそのリアクションは私が理想とするファンとアイドルの距離感。近い事はとても刺激的だけどともするとマイナスファクターにもなるから…。ずっと高嶺の花の存在でいてほしい私にはざっくり入ったツイートだった。