音也担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者8名)

音也担の注目を最も集めたのはハロウィンパーティ前のこのツイートでした。実に4人がこのツイートに投票。

この子は本当にどうしようもない天使なのだと思いました。

本当に計画性がなくて実行したんだなってところと当時の状況を考えるだけでかわいくて涙出ます

そんなのだれが見ても明白であるのに、わざわざツイッターに書き込んで反応をもらうところ。あざとさと、構って欲しい感じが好きです。とても一十木音也。

10/31 セシル誕生日会にて、美風先輩へのリプライ「俺のは手作り!」
仮装が本格的だが借りてきたのかという美風先輩への俺のは手作り宣言。
オバケくんの出来に割と自信があり、本格的に見えると思っているようす。可愛い。その後見ればわかると返される。可愛い。やばい。

とても自分の心情的な部分が影響しているとは思ったのですが、読み返したときの自分の心境的に疲れ荒んでいたので「あーこいつほんとばか」って思えてほっとして、何も深く考えずに楽しくてかわいくて、あぁTLにこういう癒しがあるっていいなって思えたので選びました。
一連のハロウィンの流れは全部かわいかったけど、その中でもこれを選んだのは、目の切り方の雑さがリアル10代男子くさくておとやっぽくて萌えたから。何気なく言ってるように見えて自身満々な発言で、でも隣にときやがいたら呆れただろうなって思ったし、そのあと見えればよかったんだよっていう言い訳の声さえ聞こえてきそうで、ほんとおとやの考えなしにえいっって決めて行動しちゃうとこかわいいいとしい。

担当じゃないけどこのツイートが好きです。

深夜の蘭丸から嶺二へのリプライが注目を集めました。3人が投票。

11/11 蘭丸から嶺二へのリプライ「おつかれ」
件の嶺二の一連のツイート後のこの「おつかれ」には、特別な響きがあった。蘭丸だけができる労いだったと思う。

一言で彼のやさしさが全て伝わるところが素晴らしいとおもいます

末っ子特権の構ってちゃん。来栖にすでにメールを送っているにもかかわらず。ファンへの報告だから、とツイートの時は思ってるけど数秒後に恥ずかしくなってると思われます。

これはもうずるいとしか…