神宮寺レン

オレンジラプソディ 3.7票

初めてファンに向けて歌ってくれた曲であり、神宮寺レンのセクシーさとアイドルらしいキャッチーさのバランスが黄金比!!!何でも持ってる彼だけど、私「たち」のラブコールがレンくんを輝かせるだなんて………。2番頭の旅、リップ、トリップ、に繋がる言葉遊びと想いの乗せ方とお洒落さ、頭の良さが出過ぎてる。永遠にオレンジの炎を灯し続けるよ

Dear...Burning my Lady! 2票

「過去も捨てて初恋から始めよう」。懐古厨なのでDebutまでが無印から続く私とレンくんの正史だと思っています。私とレンくんが早乙女学園で出会ったあの日から積み重ねてきた時間があり、でもレンくんにも私にも、それ以前の過去がある。セイラさんのことも知って、その上で「過去も捨てて初恋から始めよう」と言ってくれたレンくん。涙です。結婚です。ぶっちぎりナンバーワンの歌です。

悪魔のKissは炎より激しく 0.5票

FREEDOM 0.2票

Mellow×2 Chu 0.7票

世界の果てまでBelieve Heart0.2票

Give Me True Love0.2票

ハルちゃんとのきっかけの歌。これがあったから今のレンがいる。
誠一郎さんと分かり合えたきっかけの曲でもあるけど、あんなファンサされたら…。
甘えていいよ!甘えさせてあげる!