一ノ瀬トキヤ

星屑☆Shall we dance? 4票

"思い入れのある七色のコンパスととても迷ったのですが、純粋に歌としてすきな星屑を選びました。4thライブでの一ノ瀬さんのパフォーマンスに心を奪われて以来、この曲の虜になってしまいました。あのときの一ノ瀬さんを超える一ノ瀬さんはいないと今でも思っています。アイドルが歌う王道アイドルソングが大好きなので、一ノ瀬さんにこんな素敵な楽曲を歌っていただけて幸せの一言に尽きます。また、受験期の学校の帰り道によく聞いていたこともあり、この歌を聞くたびに、あのときの星空や冬の厳しい寒さを思い出して、わたしの人生のひと時を閉じ込めた歌なのでより一層特別な歌です。"

インディペやシクラバのようなセクシ〜〜!!!な一ノ瀬トキヤくんも大好きですし踏んで(うちわ)って感じなんですけど、やっぱり一ノ瀬トキヤくんの原点はキラキラ王子様だと思うのです。お前がうたの☆プリンスさまっ♪だ!!!!!

CRYSTAL TIME  3票

アニメ2期、街頭ビジョンのシーンで完全にトキヤに落ちた曲なので…

初めてフルで聞いたときに何故かものすごく泣けたから

Independence 1票

トキヤ君が自分の殻をやぶった曲であり挑戦した1曲だからです。先日生で聞けるなんて思わなかったのでイントロで呼吸困難になってしまいましたね。

七色のコンパス 1票

大好きな曲です

BELIEVE☆MY VOICE 1票

原点にして頂点。一ノ瀬トキヤの歌う理由がここにあります。

Be the light! 1票