ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

NorthWind and SunShine 3票

割と好き

2人の関係を表したような曲で掛け合いするところがすごく好きです

ORIGINAL RESONANCE 2票

全曲の中で一番好きです。繊細さと強さを兼ね揃えた曲だと思ってます。

Still Still Still 2票

歌唱力おばけすごいなと思います

インストがまずキラキラで全シャニドル楽曲の中でもトップクラスに素晴らしく、そこに2人の鉄壁のハーモニー。珍しく失恋曲というのもアイドルっぽくて好き。

天下無敵の忍び道 2票

全員かわいい。4人とも楽しそう。あくまで劇中歌ですが最後の方の歌詞が少し切なく、今四人が仲良しで良かったなあと思わせてくれるのも良いです。ニンニン。