おわりに

仕事が暇だったからTLで流れていたあれを企画として実現させようとキーボードを叩いていた日からもうすぐ5ヶ月がたちます。早いものです。
オンラインでの企画はいくつかやりましたが「誰かの参加があって成立するもの」は結構な確率ですべってきた実績があるので、5人ぐらい参加してくれたらいいかなあと思っていたら初回から驚くほどの人数に参加していただきました。
友人知人のみならずこの名前は知らない方だなあということも毎回多くあって、集計人としてはアイドルに向けられた愛がこもったメールを読む瞬間がとても楽しみでした。

企画に参加していただいた方々、毎回宣伝RTしてくださった方々、ありがとうございました。劇団シャイニングを追ってこの企画もようやく幕を下ろすことが出来ます。
公式ありきの企画ですので次回は未定ですが、公式twitterが48時間以上続いた場合(ただし誕生日twitterはこれに限らず)はまた開催したいと思いますので見かけた際はご参加ください。長い間ありがとうございました。

集計人:まろん@那月担