「第4回○○担が推すこのツイートが素晴らしい大賞」結果発表

投票概要

投票対象:投票対象:1/9〜/1/31 23:59にツイートされたもの
投票期間::1/29〜2/5 23:59まで
1人1回まで。投票は担当1ツイート・担当外2ツイートの合計3ツイート。

回答項目:

誰担ですか?(必須)
自担のこれがよかったよツイート(必須)
担当じゃないけどこのツイート好きだよ
「シャイニング事務所すきうた大賞」(デュエット・ユニット曲より好きな曲を1曲)

参加者

音也担  9名
真斗担  11名
那月担  6名
トキヤ担 6名
レン担  11名
翔担  5名
セシル担 3名

嶺二担  6名
蘭丸担  2名
藍担    2名
カミュ担 4名

林檎担  0名
龍也担  0名

結果発表に先立って

「すきうた大賞」で歌詞が入っていた分はその部分だけ削除しました。
削るだけでは文意が通らないものは(削除)で修正しています。歌詞は数文字程度が多くて、投票規定は私が作ったものなのでふわっと対応することも可能ですが、歌詞は著作権法の庭にあるものなので「何文字なら引用してもセーフなのか」を調べるよりはそこを削って早期公開の方が私が面倒じゃないのと多くの人には喜ばれると思いますので規定通り原則削除としました。ご了承ください。
この件について「すみませんでしたー!」の類は構いませんので心に中にとどめるかご自分のタイムライン上で供養してください。

今回担当外で流れで投票が一件あります。
投票規定で禁止しているのは投票理由に複数ツイート記載です。(これをよしとした場合投票は3ツイートまでの原則が守られないため)
(続)という文字もあり連続した投票理由ではありますが、単独で読んだ場合でも投票理由は概ね独立しているということでセーフ、としております。

以下から結果です。
なお今回文字数制限に引っかかるということが起きたたため
2/7日付→プリンスチーム
2/6日付→先輩チーム+おまけ企画となっております。
先輩チーム+おまけ企画はこちらから。