嶺二担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者6名)

コメントなし1件の計3票

最近の嶺二の一人だけアイドル戦線を離脱して他プリンスを遠巻きから見てる雰囲気には愛ゆえに地団太踏むしかなかったのですが、この言葉だけで永遠に戦える気がしました。嶺二があらゆることを諦めたくない引き下がりたくないと言うのならばついていく。それだけなんだなと確信した瞬間でした。

期待していたような諦めかけていたようなミューちゃん誕祝い開始の合図です。
ほんとはイッチーの言うようにミューちゃんの言う通りに大人しくするべきだったかもしれない、でもやっぱり皆祝いたいし!ファンだってミューちゃんが祝われてる姿を見たいだろうし!その先陣を切ってくれた姿が最高に格好良いとしか言えませんでした。
普段まずこんなに自担を褒めないんですが、せっかくのミューちゃん誕だというのに自担の事で頭がいっぱいでごめんなさいと思う程にこれは格好良かったです。完敗です。寿嶺二許さない。

嶺二らしいテンション!朝からこれは思わず笑顔が零れました><
カミュ誕の呟きと悩みましたが、嶺二らしいノリの良さでこちらにしました!

音也が「マサとケンカした」とツイートした翌朝の挨拶。ぐるぐる考えることがあってなかなか眠りにつけなかった後輩たちと、夜更かしをしたファンたちを大前提としてのこの言葉なんですよね。
「実はきちんと把握してますよ」感がこにくたらしい!好き!笑 また、音也とセシルのリプのあとに一体どういうことを書けば良いか戸惑った周囲への気配りのように思えてなりません。この気遣い!もー好き!! 嶺二が以前この企画に関して概要を述べた際に、蘭丸が「おつかれ」と言ったきり誰もその話題に触れなかったのが嬉しかったのでしょう。周りをよく見て、何事も先導してくれる嶺二が好きです。

先輩らしく良いツイートをした後にこの弁解です。先輩らしく振る舞っていいのにファンの前では自分のアイドルとしてのキャラで締めくくる。寿嶺二のずるさを良く表したツイートだと思いました。まさに #寿嶺二許さない

担当じゃないけどこのツイートが好きです

(コメントなし1件の計2票)

完全に実況が板についてる藍が可愛い。この一言で嶺二の車の中にカルナイが詰め込んで入ってるんだって想像できて楽しかったです

那月の一番言ってほしいことを、無意識で言ってしまえる藍ちゃん。那月のことが本当に可愛くて好きなんだなと思いました。那月が動物さんとお話できることを、藍ちゃんの性格だったら絶対信じそうもないのに、那月だからという理由で理解し受け入れ、真摯に話を聞く藍ちゃん。
「詳しくはこっちで聞くから(帰っておいで)」と言われたら、とっても嬉しいですよね。楽屋で向かう道中、なっちゃんは藍ちゃんに何を話そうかなといっぱいワクワクしたことだと思います。

すごくレンだな、と思った呟きだったので。普段大人ぶってるレンの末っ子っぽい感じというか諦めの悪さというかそういうのが可愛く感じた呟きだと思います

カミュ誕はどれも素晴らしすぎて迷いましたがあえてのセシルちゃんで。
セシルちゃんらしい天然の愛らしさの中に、カミュの本質、生き様全てを理解している深い愛情が見えてときめきを隠せません。

黒崎さん迷言多すぎますが一番爆笑したので。背中で語る系男前のくせにこういうことをキャラ作りでもなく素で言って腹筋壊しに&萌え殺し&センチな気分にさせてくるので黒崎蘭丸という男は罪深い。

一見、普通のツイートのようにも見えるんですけど何故かすごく「あぁ、セッシーって将来国の王様になるんだな」って思ったツイート。
寂しくもあり愛おしくもあり朝からきゅんとしました。もちろん優しさだけで政治がなんとかなるわけではありませんが、こんなにも優しく穏やかな言葉を紡げる王の治める国の民になりたいと心から思いました。将来的にはアグナパレスに移住する事を視野に入れていきたいです。

リピの頃なっちゃんはいちばんアイドルから遠くアーティスト寄りでむしろアイドルなんて出来ないんじゃないのかとすら思っていました。それが 意外と後輩の中でも1、2を争って成長して変化をしてるんじゃないかと最近思います。それが如実に現れてるのがれいちゃんとの関係じゃないかな、と。
このツイートも少し前のれいちゃんを受けてのツイです。吸収しやすいのかなんなのかびっくりするほどれいちゃんのアイドル姿勢を学んで実践してる。なっちゃんは完成されていて誰の影響も受けないと思っていたのに。なっちゃんのアイドルとしての成長具合が愛おしいです。

翔ちゃんはなんっでこんなに可愛いんだ!!!!!! 帽子のことを言ってますが、このツイートの時は本当に翔ちゃんが飛ばされちゃう!って思いました(笑) 
この企画が始まり、アイドルだけではない等身大の、どこにでもいるような身近な存在に翔ちゃんを感じています。この子の言い回しがすごく良いですよね。たぶん思ったままをツイートしてるんですけど、簡潔で気やすく、すごく優しくて思いやりがあって、人間味に溢れている。彼の傍にいるとすごく居心地が良いんだろうなと思います。

いつも天使な音也ですがこのツイートは一段と輝いてました!句読点なし。おそらく夜うとうとしながら嶺ちゃんのツイートを読んで打ったのでしょう。後輩の愛が溢れていて感動しました。よかったね嶺ちゃん。

ファンとしてこれ以上ありがたいお言葉はないかと。全力の愛を受け止めてくれるアイドルのありがたさ。それをアイドル本人から捧げよと言っていただけるなんて、一生ついていくしかないです。