反省会と次回の予告

今回の集計は担当特性が前より出て面白かったです。面白い必要はないんですけど、コメントが大体どれも面白くてすごい。

今回から担当外は2ツイートまで投票可能としたので流れで投票する人いるかなと思ったのが誰もいませんでした。どの担当にも人気だったカミュ伯の「携帯を置け!」のくだりが比較的網羅されているトキヤ担ですが、あれらはすべて別の人が投票してします。

次回の投象対象期間にすごく悩みます。
普通に考えれば12/19〜1/18なんですが、現状マスカレ初日・ニンニン初日・クリスマス、これから真斗の誕生日・お正月・公式が触れるかどうか分かりませんが成人の日があります。イベントが多すぎる。
まだ確定ではありませんが12/19〜1/8が投票対象期間、投票受付は1/6〜1/12ぐらいではどうかと自分の中で検討中。投票受付期間は大体土日を含み1週間ぐらいで考えています。

今回割と無効票があったんですけど、どれもこれも最終日締切間際に集中してますのでご注意ください。締切は容赦なく逃げますがコメントは別に書かなくても参加できるのでよろしくお願いします。
あと次からはクリスマスがあって、発言数がどーん増えるので個別URL入力なしは無条件で無効票へ放り込みます。どうしても個別URLが分からない人は理由の一言目に「誰が何月何日何時に発言したやつ」を書いてください。

告知関連は専用アカウントでもあったほうがいいのかと、ラノツイ杯とか見てると思うんでですが、あちらと違ってこっちは明確に終わりが決まっている(最大でもあと3回程度、50tweetsぐらいしか使わない)のでアカウントを作っても無駄というかリソースの無駄というか管理の手間を考えると割に合わない。RTとfavに頼る現状です。

「第2回○○担が推すこのツイートが素晴らしい大賞」はこれにて終了といたします。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

集計人:まろん@maronu(那月担)