カミュ担が選ぶこのツイートがすごい!(2名)

とても心が篭もっていなくていじらしいです。

第一段階「私生活ちょっぴり公開、愛犬と戯れる自分すてきアピール」
第二段階「ちょっとおっちょこちょいアピール」
第三段階「「とても賢」は、変換ミスとしては不自然である(「とてもかしこ」になるべき)ため、このミスはミスではないし、そもそもカミュがそんなミスをするわけがない(愚民の欲目)」
第四段階「わざとあざといアピール」
第五段階「そんないたずらなどしていない忠実な愛犬をあざといアピールに利用するカミュ性格悪い」
第六段階「愚民どもの知能でもこれくらいは読めるだろうということくらいお見通しだというカミュのドヤ顔が見える」というところまでを理解するファンは当然いるだろう、また理解できなくてもそれはそれとしてファンサービスとして通用するだろう?という、推理小説のように多層構造の名ツイートだと思います。

担当じゃないけどこのツイートが好きです。

セシルちゃんがひたすら可愛い。カミュの顔を見たかった。