まとめと今後の予定

最も注目を集めたのは蘭丸のこのツイートでした。担当/担当じゃないけどこれがいいねと6人が推しました。深夜の嶺二トークのあとしんみりとしたタイムラインにすべてを持っていく蘭丸先輩強い。あとには死体と土塊しか残らない。

ということで淡々とお送りしました第1回○○担が推すこのツイートが素晴らしい大賞結果発表は終了とさせていただきます。お楽しみいただけましたでしょうか。
わたしの好きなあの子がいない、あのツイートがないと思った方は次回のご参加をお待ちしております。ここで次回の告知もさせていただきたいと思います。

第2回○○担が推すこのツイートが素晴らしい大賞
投票対象:11/17〜12/26にツイートされたもの
投票期間:12/23〜12/30 23:59まで
1人1回まで。投票は担当1ツイート・担当外2ツイートのみ。


個別URLさえ分かれば集計はさほど手間ではないと分かったので、次回は担当外は2ツイ選べるようにしようかと思います。
担当外は「他のアイドルが褒める自担のすごいところ」「担当じゃないけどこれ好き!」をかねて増やしました。一応書いておきますが、単純に「担当じゃないけどこれ好き!」2つでも構いません。
担当は今後も1ツイートのままです。増える予定はありません。
「すごい悩むけどこれが1番好き」というの渾身の一撃みたいなものをお聞きしたいです。

感想・要望などございましたら@maronuまでリプライを飛ばしていただくかこちらのメールフォームからお寄せください。メールフォームからで返答が必要な場合はtwitter上もしくはこの下の今後の改善点部分にて返答とさせていただきます。
行き当たりばったりの企画で穴も多いと思いますのでお手柔らかにお願いいたします。

第1回○○担が推すこのツイートが素晴らしい大賞にご参加いただきありがとうございました。

集計人:まろん(那月担)