「第2回○○担が推すこのツイートが素晴らしい大賞」投票規定

投票対象:11/17〜12/19AM5:00まで(12/18 30:00)にツイートされたもの
投票期間:12/15〜12/23 23:59まで
1人1回まで。投票は担当1ツイート・担当外2ツイートの合計3ツイート。

個別URLが分かれば集計自体はさほど手間ではないことが分かったので、今回は担当外は2ツイートに増やしました。投票者記名欄がありますがこちらは参加者一覧に載せます。無記名でも構いません。

投票前の注意とお願い

集計発表はアイドル別に行います。
担当主張と自担ツイートへの回答は必須回答となっております。
投票理由は3箇所とも自由回答です。また、文字数は280文字(2ツイート分)に制限しております。280文字を超えた分は容赦なく消えますので長文派の方はテキストエディタに書いて文字数を確認した後貼り付けてください。

集計の手間が省けるのは個別URLの入力があってのことなので、できる限り入力をお願いします。個別URLの確認の仕方が分からない方はこちらをご覧ください。

赤い部分のリンクをクリックすると個別ページに移動しますのでそのページのURLを入力してください。参加人数によっては個別URLなしの投票は集計対象外とすることがあります。皆様のご協力をよろしくお願いします。

投票後の修正について

投票そのものの変更は受け付けません。
コメントの追加・修正は投票期間中かつ投票者が特定できる場合のみ受け付けます。
こちらのフォームからご連絡ください。
誤字脱字程度であればご連絡をいただかなくてもこちらで修正します。

質問などありましたら@maronuまでリプライをお願いします。

投票は締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございました。